MIX CD入荷

belyni

2015年05月09日 13:17

梅雨がもうすぐそこまでやってきている沖縄!これから雨の日が増えると思いますが、以外と雨の日のドライブって良くないですか?
マッタ~リした選曲のMIX CDを聴きながら他愛もないおしゃべりでもしながらダラダラと友人とあても無いドライブって僕的には贅沢な時間だと思います。そんな雨の日の車内でバッチリChillできるMIX CDが入荷しておりますよ~♪



DJ KIYOフレッシュパックシリーズのブランニューSPRING MADNESS!

MADNESSシリーズ第2弾は暖かくなってきたニューシーズンにぴったりのフレッシュ感溢れるメローチューンミックス!!
近年リリースのHIP HOPとインストビートを中心に、厳選された情景的な音源をバランスよく散りばめながら鼓膜に優しめな暖かめで緩やかなグルーヴをたっぷりと濃縮した1枚!春~初夏の散歩やドライブ、チルタイムのBGMに是非!初回のみのプレスですので超少量枚数のみとなります!お早めに是非!







GIFT GIMMICK DJ'S / IN THE MIX VOL.3 -You Got To Chill-

仙台を拠点とするマイペースDJ集団・Gift Gimmick DJ'sが贈るMIXシリーズ3作目となる本作は「Chill」をテーマにした極上リラックスMIX。朝、昼、夕、夜、丑、、、5人のDJがそれぞれの時間帯をイメージした5つのChillで構成し、最高級の心地良さを表現しました。
1枚を通してChillな空気が5つの表情に移り変わる様や、5人のDJのバトンタッチの妙技を堪能できるのはもちろんのこと、朝の支度中、ランチの後、帰り道、就寝前、寝付けない夜、等々、、、1日のちょっとした時間に聴くことでも楽しむことができます。

関連記事