HOPPS

belyni

2015年05月20日 15:18

沖縄もついに梅雨入りしたっぽいですね!
梅雨のせいかさっそく雨だよ~今日はお店で一日ダラダラだな!なんて思ってたらオープンしてすぐにHOPPSが入荷してきたので結局ず~っと作業してます。笑
久しぶりのHOPPSは相変わらず間違いないチョイスしているんで雨宿りがてらチェックしにいらしてください~♪



今季も定番ロゴTEEは健在です!人気アイテムなので物欲を駆り立てられたアナタはお急ぎを~




少し小さめのバックパックとスナップバックCAP!発色の良い赤いBAGは個人的に今季の一押しです。夏はCAPやBAGなどの小物が大事になってきますよね!



関連記事