色々と入荷してます

belyni

2015年07月31日 16:05

久しぶりのブログのア~ップ!!こんだけ放置してるとマメにチェックしてくれてた人たちもさすがに、、、ですよね。笑
入荷情報などはインスタが手軽でついブログをおろそかにしちゃって、、、なんせ7月も今日までって事で8月からはもう少し頑張ります!
7月も色々と入荷あったので最近、お店に来られてなかったお客さんは是非~♪





久しぶりにステッカーを作ってみました。店頭で1万円以上ご購入されたお客さんにプレゼント中♪ 販売もしてるんで是非~







RAWより、アメリカ・コミックの代表的なキャラクターであるPOPEYEとのコラボレーションTEEがリリース!







Hellrazor から2015 S/S の新作 New World Order TEEが入荷
New World Order = 時代の新秩序。
一時流行った言葉ですが、忘れてはいけない言葉の一つです。
自分らが作っていくことの意思をはっきり提示すると言うメッセージが込められてます!




 Drake Jones



 Joey Bast


アディダス オリジナルス(adidas Originals)の名作スーパースターと、スケートボーディング界のパイオニアをセレブレイトしたシリーズ「RESPECT YOUR ROOTS TRIBUTE SERIES」のアディダス スケートボーディング(adidas Skateboarding)シューズが入荷いたしました!第一弾のKAREEM CAMPBELL モデルは入荷後即に完売してしまっているのですが、昨日、第二弾Drake Jonesモデルと
第三弾Joey Bastモデルが入荷いたしました!全国的にも数の少ないアイテムなので狙っていた方はお急ぎを~




Drake Jones




Joey Bast

関連記事