68&BROTHERS 15ss 3

belyni

2015年06月02日 16:38

梅雨入りしてやはり雨の日が多いのですが、たまに天気が良いと恐ろしく暑いですね!
夏までもう少し♪
夏物のアイテムも連日入荷しておりますよ~








Baseball Shirts
オックスフォードを使用したベースボールシャツという、遊び心を感じる一着。
コードレーンの切り替えがアクセントとなり、オリジナルのルックを形成する。
いつものスタイルに変化をつけられるノーカラーシャツは、一枚あると何かと重宝すると思いますよ~!







Panel B.D Shirts
チェスト部分にコードレーンの切り替えを施したギミックデザイン。
ソフトなオックスフォード素材とゆったり目のシルエットで、リラックスしたシャツススタイルを提案する。
ホリデー仕様のドレスコードで、リゾートが良く似合う一枚になってます!








Surf Shorts
ストリートでもビーチでも映える、夏を余すことなく楽しみたい方に最適な一本。
クラシックな膝丈のシルエットで、アーバンなサーフルックを形成する。
街から海、海から街、どこへでも連れ出して、夏をエンジョイしようぜ~。







Short Brim Hat
夏らしいテキスタイルで遊んた、クラシックなフォルムのバケットハット。
短めのブリムがシャープな印象を与えてくれる上、折り畳んでも型崩れしないタフな作り。
携行性にも富み、合わせ易いベーシックなアイテムです。





関連記事